2009-08-29から1日間の記事一覧

はてなハイク&Twitter同時投稿ツール

はてなハイクとTwitterへ同時に投稿できるツールを作成してみました。 同時投稿するためだけのツールです。それ以上の機能は一切ありませんwダウンロード 仕様変更で投稿できなくなっているので公開を停止します。開発環境:VisualStudio 2005 C#○使い方 メ…

無料のFlash開発環境 FlashDevelop を入れてみました。

会社で試してあまりにも素晴らしかったので、自宅のPCにもインストールしました。導入したバージョンは以下のものです。FlashDevelop 3.0.3 RTM released http://www.flashdevelop.org/community/viewtopic.php?f=11&t=5339 Flex 3 SDK 3.4.0.9271 http://op…

はじめまして。

とりあえず、初日ということで何か書いてみます。 今まではてなの機能を使ったことのない自分でしたが、はてなの機能を使っている優秀なプログラマさんにあやかって遅ればせながら始めました。 技術のまとめや考えたことなどを書いていきたいと思います。 よ…