Evernoteへ簡単に手書きのメモを投稿できるWindows用ソフトを作りました。



Evernote APIの仕様変更により、認証が利用できなくなったため、いったん公開を停止します。

簡単に言えばFastnoteの手書き版です。

http://www.zd.ztv.ne.jp/h64qh2pq/pictures/blog/111218/20111218.001.png


使い方:
ペイントソフトの要領でこんな感じに手書きする。
http://www.zd.ztv.ne.jp/h64qh2pq/pictures/blog/111218/20111218.002.png


何か画像を読み込んで、その上に手書きすることも可能です。
http://www.zd.ztv.ne.jp/h64qh2pq/pictures/blog/111218/20111218.011.png
(良いサンプルが見つからなかったので、Unityのドキュメントから。丸をつけた位置に全然意味はありません(笑))


上二つのように手書きをして、Sendボタンを押すと

こんな感じでEvernoteに投稿されていきます。
http://www.zd.ztv.ne.jp/h64qh2pq/pictures/blog/111218/ev_preview.png


と、これだけのソフトです。
あったら便利そうかも、と思ったので勢いで作ったのですが、
ほとんど使い道ないかもしれませんw
(ペンタブなんかを使って作業している方なら使いやすいかも?)


操作・設定項目の説明など、だいぶ端折ってしまいましたが、ソフトの紹介としては以上です。
ご意見・ご要望・ご質問などありましたらコメント欄までお願いしますm(_ _)m